軽く予告。(微ネタバレ?)

こんぺいとう(「こんばんは」っぽいから)。あおみどです。


幻想今日紀三章、今回の百一話〜と序話が全くつながらない人へ




・・・いや、多分今からだとつながらないと思います。
つながった人はそれこそ、宇宙人か彼我さんです。


「みかんがひとつ、りんごがみっつあります。
 さて、あわせていくらでしょう?     」


みたいな感じなの、わかるわけありませんものね。


なぜ、わざわざ五話もかけて、
幻想郷の外の、あげく、二年前の話を前に置いたのか。


今は関係ないように見えますが、だんだんとつながっていきます。

というか、大掛かりな伏線は
必ずつなげますので安心してください(こういうのも変ですが)。

初心者ながら、頑張っていきたいです^^



序話だって、意味がある。
もし、この事を念頭に置いてくれたら、
もう少しだけひねくれたこの話を楽しめると思います。




実は今のシナリオだとつながりが甘そうで心配ですが(^^;





つながってるよ!って人へ



ええっ、すごい。