中間報告です^^

こんにちはー!あおみどです。


幻想今日紀も無事百話を迎え、元気もりもりで書いてます。
いや、最近は「楽しく描いている」という感覚ですね!


・・・で、本題ですがジウさんとのコラボ小説、
予想以上に長くなってしまいました。

(いや、書いてて楽しいんですがね?
 本編も見たい方もしかしたらいると思いまして・・)


・・実は、「上下で二話構成」の予定だったのですが、

結局、「上空宙天万で五話構成」という
完全にわけわかめ構造になってしまいました。(失笑)


技量不足です、精進します・・。



・・その中で、三章の話も大方出来上がっているので、

「百話記念」のお話は、
三章が少し進んでから上げようと思います。


だって、番外編に番外編重ねて六話分とか・・
本編の話を忘れちゃうでしょ、書いてる奴も(笑)



キャラクター紹介も各話のサブタイトル付けも
まだ終わってません・・(ぇ



とにかく、そんな訳で「百話記念」のお話は少し後にします!



そして、少しだけ書き味を変えた話を
三章で思うがままに書こうと思います!


最後に、見てくれている方、ありがとうございます!


日々更新されるページビューとコメントが本当に生命線です!
もし何かご指摘があれば遠慮なく言って下さいね!


この不肖者が頑張って直しますので・・・(笑)








それでは、閲覧ありがとうございました!