おまけ 命蓮寺に一つの質問。(脳内設定)

どうも、あおみどです。


最近小説をぱぱっと仕上げることが多いので、
雑になっていないか心配でしょうがないです^^;

さて、一章が無事終わりました。(一生ではないですよ)

                ↑うわ、つまんねえwwww





・・・えー、二章に差し掛かってきましたww

・・で、性格を計る物差しを作りました。

大体各キャラこんな性格設定で話を作っていきます。(目安)


・・・スベってません。そう思うのは気のせいです(黙ww




※これは一種のネタです。


Q 1やられたら? 




リア 
 

A 普通に1返す。気分によっては2。


ナズーリン
 
A 3〜5にして返す。



 
A 次はやらないで欲しいと説教。


ぬえ

A 殺す。


小傘
 
A 自分が悪いと思いこむ。謝る。


A 許す。ただし徹底的に教え説く。


一輪

A 雲山の良心(笑)に任せる。


丙 

A 10にして性的な嫌がらせで返す。


彼我 

A その日から一気に態度が冷たくなる。


命蓮

A 徹底的に教え説く。何故そんな事をしたのか
  徹底的に考えさせる。で、結局許す。その間ずっと笑顔。